ウゴと崎陽軒と首都直下型地震 | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。

 

晩御飯はシウマイ(^O^)
言っときますけど、書きたい放題ブログですから。-P1000464.jpg

そう、昨日ケンミンショー観たら食べたくなっちゃってね(^_^;)


シウマイもぐもぐしながらNHKの地震番組を観てたら、

口の中を噛んでシウマイが血まみれにショック!



ウゴが「いま地震が起きたらどうしよう」と必ず思うときって、

鍾乳洞にいるときと、揚げ物してるとき。

意外とけつのあなが小さいのよね。


でも、鍾乳洞にいるときって…

もうどうしょうもないんだよね…

なむあみだぶつ…



それにしても、崎陽軒のシウマイはウマいっ。

中華街のどの店の焼売より、崎陽軒のシウマイのがウマいぜっ。絶対。



ああそれから、高校生クイズ、

問題文がすでに日本語として理解できやせん( ̄∀ ̄)

しかし、なんでこう、高偏差値の子って、似たような顔付きなんでしょうかね?