20000歩 | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。

 

今日はいくらか寒いのかなと思ったけどぜんぜんでした。
言っときますけど、書きたい放題ブログですから。-P1000361.jpg江戸東京博物館に行きました。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。-P1000360.jpgこれを見ただけで「お!風船爆弾爆弾」って解ってしまうウゴって、年寄りの部類に入るんでしょか??

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。-P1000362.jpg国技館って生まれて初めてホンモノ見ました。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。-P1000366.jpgスカイツリーって、そばに行くとやっぱりデカいです。
広州タワー抜いちゃったけど、中国は意地になってもっと高いの建てるのかね?

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。-P1000367.jpg足をのばしてかっぱ橋道具街まで。有り難いんだか有り難くないんだか不明の金ぴかカッパ。
1キロ入りの、キュウリのキューちゃん、欲しかったけど重いからやめた。
楽しかったからまた行こう。今度は食品サンプル買いに。足がくたびれた~。