頭から火を噴いたニュース | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。

 

NYタイムズの記者ニコラス・クリストフ氏が

尖閣諸島の領有権に関して
中国にゆるぎない歴史的根拠があると書いた。

日本側が抗議したらしいが、
当然のこと。




??

こいつ去年もそんなこと書いてなかったか?



一体なにをどうしたら、んな記事が…と思ったら
同じく記者である夫人が中国系らしい。


ピュリッツァー賞までとったジャーナリストという以上
そんなことは影響してないだろうが…



そんな記事掲載するってことは
タイムズの見解ってことかい?



そもそも、こういうニュースこそ
日本のマスゴミもヘッドラインにしてくれなきゃあ。

しかも27日には、
中国の漁業監視船が尖閣沖に侵入した。




とにかく総理も格付けに疎いなら

領土問題だけでもキッチリやっておくれ。

何もできないなら、
とっととやめれや!


だいたい国債の件だって、あんたの内閣のせいでしょうが。