サウジアラビアという国 | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。

 

今、サッカーで
日本が戦ってるサウジアラビア、


この国の独裁と人権の無さは
お隣の金ちゃんの国並みでして

なにしろ
憲法が無いんですから(-_-;)


王家はサウド家ですが、

国名がすでに
「サウド家のアラビア」



お金持ちでアメリカ寄りだから
おとがめなしかよ?

もちろん世界中から文句言われて
はいますよ、改善するように。



確か観光だとツアーで行かないとビザがおりなかったはず。


女性はスカーフかぶるだけじゃダメで、

黒海坊主みたいなコート着ないと

宗教警察にしょっぴかれてしまい
ます。容赦なし!


30才以下の女性は
正式な夫、もしくは父親や男の
兄弟が同行でないとビザがおりません(-_-;)


30才以上は女と思ってないのか

30才以下は人間と思ってないのか
知りませんがね(-_-メ)



見たい遺跡はあるんですが

こんなふざけた国に
行ってやるもんかーぃ

と、テレビに向かって
悪態ついてるなう。



岡崎、ハットトリックおめでとグッド!