ブルーライトカット眼鏡。
試してみています。
最近、事務仕事やスマホを見る事が多くて目の疲れを感じています。
少しでも疲れを軽減出来ないかなと思い、買ってみました。
幸い視力は子供の頃からとても良く、遠くのものも難なく見えます。
なので、眼鏡といえば夏にかけるサングラスくらいのものでした。
ここ2週間ほど、家でスマホを見る時やパソコンで仕事をする時にかけていますが。
ハッキリ言って効果は未だ実感していません…
ところが、1つ良いことがあって。
モードが「仕事モード」に切り替わる事です。
以前、自分でスタジオを管理して事務所もスタジオにしていた頃は外に出て事務所でないと出来ませんでした。
長期のスペイン滞在により、やむなくスタジオを手放した今、自宅が事務所になっています。
部屋も特別な仕事部屋はありませんから、切り替わりが難しく、ダラダラ時間がかかってしまうような事がありました。
ですので、効果のほどは分かりませんが、ブルーライトカット眼鏡をかける事により切り替えが出来て良いなと思っています。
切り替え大事です!!
本当は踊っているだけで良いなら、幸せなんですけど…
そうもいきませんから。
ささやかに出来る切り替えで、踊りに事務仕事に頑張ります♪♪♪
まだ暑いですけれど、良い一日を✨✨✨
◎予約受付中!!!!
◎ヘスス・オルテガクルシージョ 11/28〜12/1