小さい時から歌や踊りが大好きで。
本格的にフラメンコを始めたのは、当時としては比較的若い17歳から。
他のダンスでも、周りにいつもお姉さん、お兄さんがいて「陽子ちゃん」と呼ばれ可愛がってもらっていました。
舞踊団に入った時は23歳。
やはりほとんどが歳上の先輩達で、「タムちん」「タムちゃん」「陽子ちゃん」と色々お世話になりました。
私の中では、高校卒業したくらいから全く変わっていないつもりなのですが…
昨年40歳になりました。
えへっ
いつの間にか、「陽子さん」「陽子先生」と呼ばれる立場に。
いつまでも自分の好きな事ばかり、やっていられないなぁと責任をひしひしと感じる様になってきました。
これから、どんな風に歳を重ねていけるかな。
好きな踊りにはずっと関わっていたいな、と思っています。
理想の大人は、なんといっても!!
クリスティナ・オヨスとご主人のフアン・アントニオ。
昨日はフアンのお誕生日。
今は便利な時代で、顔を見ながらお話し出来ますから。
「お誕生日おめでとー!」ビデオ電話しました🎂
昨年は、ケーキやお花を用意してサプライズしたんだよな。ともうセビージャが恋しくなってしまいました。
↑昨年のフアンの誕生日
彼らは若い時にずーっと働き詰めで。
世界中を飛び回り。
今みたいに、便利になる前から旅して、公演して、旅して…
様々な経験があって、ちょっとやそっとの事では動じない精神と、強靭な身体を持っています。
とーってもお若く見えます。
あんな風に歳を重ねられたら最高ー!!!!
今は家族や、大切なお友達と過ごす事が幸せなんだそうです。
素敵😍😍😍😍
↑セビージャのフェリアにて
お教室のミセスの方々も、色々働かれてきて今は好きなフラメンコを楽しんでらっしゃいます。
皆さんキラキラしていて✨✨✨
憧れます。
ひとまず、今は毎日を一生懸命生きよう!
そして70代くらいになって幸せだと感じられる様になりたいです。
オレー!
ワンコイン体験レッスン実施中
Estudio LA FUENTE
田村陽子フラメンコ教室