今日のお昼ごはん | オール・アバウト・マイ・スペイン

今日のお昼ごはん

少し前からお釣りなどでもらった小銭を貯金し始めました。


ある程度貯まったら電子ピアノを買いたいなと思って。


とりあえずジャムかなんかの空き瓶に小銭を貯め始めたんですけど


それが満杯になってしまったのでもっと大きな瓶に移しかえすことにしました。

ちなみに幾らぐらい貯まったものかね?とノビオと話しているうちに


ちょっと賭けでもしようかということになりました。


空き瓶に入った小銭の金額により近い数字を言い当てた方が


翌日のお昼に相手に好きなものを作ってもらえるという賭けです。

結果は僅差でしたが私の勝利。やった!


よって今日のお昼ごはんは私のリクエストによりノビオ作のパエリアでした。


オール・アバウト・マイ・スペイン


えび・いか・ムール貝入りの魚介パエリアです。


美味しかった~。