夜行で東京へ
早朝についてマックで時間つぶして
見た瞬間「桃くーん」って言ったww
会場へ
グッズ買ってCD予約
今回はペンライト CD2セット 風ォト12枚 ガチャ4回
して
知り合いの風王さんに会って
近くでコスイベやってたみたいでレイヤー様が
レイヤー様眺めて 近くのゲーセンでちょっとゲームして
会場ー!
初のエキサイティングエリアで騒ぎw
ポラ・握手
ポラは全・個(浦)
個は当たった浦正くんからの年賀状><
浦「おー当たったんだ!凄いじゃん5枚しかないんだよ」って言ってもらった♪
年賀状の裏で手つないでる
握手は涼虎桃狂健浦浦の順で行ったよ
光くんは凄い並んでたしお疲れぎみだったのでショートカットした;
涼「ありがとう」(成人おめでとう)「ありがとう」(あのね仙台からきたよ)「ほんま」(雪ふってた)「寒いやん」はがし(またね)「またね」
虎「ありがとう」(夜行で仙台からきたよ)「えーありがとう」(雪降ってたw)「寒いじゃん」(この後帰る)「気を付けてね?」(うん 中野行けたら行くね!)「待ってる!またね」
桃「ありがとう」(雪の仙台から夜行できたよ)「え<~本当に寒いよね」(終わったら夜行で仙台に帰る)「えー大丈夫?女の子だからさ心配だよ」はがし「気をつけてね」(ありがとう)「またね」(また)
狂「ありがとう、あっハートだ」(仙台からきたよ)「えーそうなの」(雪ふってた)「寒いよねてか仙台って今日帰らないと?」(この後夜行で帰るよ)「そっか気をつけてね?」(うん)はがし(またね)「うんまたね」
健(仙台からきたよ~)「うん、知ってるよ」(んっ!?w)「んっ?んーんっ?w」(うん?んっ?w)「うん?んー?んっ?w」はがし(好きだよ)「あっうん好き」(大好き)「ありがとう大好き」
浦「ありがとう」(仙台からきたよ)「うん知ってるよw」(えっお?)「来てるじゃんw」(うん)「ふみかちゃんと覚えてるよ」はがし(大好き)「ありがとう大好きたよ」(バイバイ)「うんバイバイ」
浦2「おかえり」(ただいま、浦正くんあのね)「うん?」(あの・・浦正くんのうさぎにね・・青いうさぎになりたいの)「うん、青いって大丈夫?w」(大丈夫w)「具合悪そうw薬飲まないと苦い薬w」(えーw)はがし「大好き-」(俺も大好き)
終わって速効?で帰ってマックで時間つぶし・・夜行バスで仙台へ
6時頃仙台到着しました
今回の獲得品
今回
あやりん・花梨ちゃん・さつきさん・あんちゃん・なーたん 他の風王さん 会えて嬉しかった♪
ただ今中野行きたくて説得中~
行けたらヨロシクです><