東京五輪2020 | プリティーダイアリー♪ 

プリティーダイアリー♪ 

温厚で大人しいプリンスと
活発でおてんばなティアラ
とっても可愛いヨーキープリティ兄妹と
酒好き旅好きな夫婦の日常を綴っていきます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

最近月末更新になっちゃってるなぁ😅💦
 
 
 
 
 
オリンピックが始まって毎日楽しく観戦してます😄
 
 
 
やっぱりスポーツは感動するわ😂
 
 
 
毎日ウルウルしてます🥺
 
 
 
 
 
札幌では競歩とマラソンが行われるので
 
 
 
街中ではあちこちに関連するものが😆
 
 
 
 
 
 
 
 
スタートゴール地点には関係者以外立ち入り禁止みたいびっくり
 
 
 
 
でも街中に飛び出したら無観客は難しそうあせるあせる
 
 
 
トライアスロンでもたくさん観客居たしねガーン
 
 
 
 
 
一応こんなフェンスを立てるみたい下矢印
 
 
 
 
 
 
迷いそうな所には道しるべがマークされてます(緑の線)下矢印
 
 
 
 
 
せっかく開催されるんだから楽しまなくちゃねウインク
 
 
 
 
もちろんお家で観戦ですよ音譜音譜
 
 
 
 
 
 
最近のプリティ兄妹です犬犬
 
 
 
 
 
 
お揃いのリボン着けてみました~リボンリボン