素敵なバッグと財布♡ | プリティーダイアリー♪ 

プリティーダイアリー♪ 

温厚で大人しいプリンスと
活発でおてんばなティアラ
とっても可愛いヨーキープリティ兄妹と
酒好き旅好きな夫婦の日常を綴っていきます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

またサボってしまったー😅💦💦





今日で5月終わっちゃうから何か書いとこうウインク





4月にあるオーダーをしましてね口笛



こんなに可愛いバッグと財布作っちゃいました👛


 


 





フォトデコと言って画像通りに作ってくれますキラキラ




そっくり過ぎてびっくり爆笑




すっかりお気に入りですラブラブ



 





ちなみにこの画像を参考にしてもらいました!!








 そっくりでしょうラブイエローハートピンクハート




大切に使いたいと思いますチュー