桃の節句 | プリティーダイアリー♪ 

プリティーダイアリー♪ 

温厚で大人しいプリンスと
活発でおてんばなティアラ
とっても可愛いヨーキープリティ兄妹と
酒好き旅好きな夫婦の日常を綴っていきます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

こんばんは。プリティアママです。





3月3日はひな祭り🎎



今年もティーちゃんのために



ミッキー雛と桃の花を飾りましたよ😄㊗️🌸







ティーちゃんとお写真撮らなくちゃね📸



ソファーに座ってもらいサイドから撮ったけど



アングルがイマイチだわ💦💦







正面から撮るにはお立ち台を作らねば‼️



ティーちゃんの服を入れてる箱に乗せてみたら



程良い高さで良い感じに撮れました📸✨













ティーちゃんは今日も可愛い😍



可愛いからついついおやつをあげすぎちゃって



最近お腹がポンポコリンなの😅💦



ちょっとダイエットするかなぁ😆