ホーム画面を可愛く&嬉しいノベルティー♪ | プリティーダイアリー♪ 

プリティーダイアリー♪ 

温厚で大人しいプリンスと
活発でおてんばなティアラ
とっても可愛いヨーキープリティ兄妹と
酒好き旅好きな夫婦の日常を綴っていきます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

こんばんは。プリティアママです。
 
 
 
 
 
8月のトリミング後のティーちゃんラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
超可愛いんですけど~ハートハートハート
 
 
 
 
 
この画像がめっちゃ気に入ったので
 
 
 
ホーム画面にしているプリンスの画像と共に編集し
 
 
 
こんな画像をホーム画面に設定しました~下矢印
 
 
 
 
これでスマホを見るたびに可愛いお顔が見られるわハートイエローハートラブラブイエローハーツ
 
 
 
 
 
ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符
 
 
 
 
 
市内のデパートに期間限定で出店している
 
 
 
エミリオ・プッチでお買い物したら
 
 
 
雑誌ヴァンサンカンの40周年特別号と
 
 
 
その特別付録のタンブラー貰っちゃった爆  笑音譜音譜

 
 
 
 
 
容量が200mlと少なめだけど
 
 
 
その方が持ち運びやすくてお手軽なのよね~乙女のトキメキ
 
 
 
良いものもらえてラッキーなママなのでしたウインクチョキ