プリティ兄妹トリミング♪2020.2.6 | プリティーダイアリー♪ 

プリティーダイアリー♪ 

温厚で大人しいプリンスと
活発でおてんばなティアラ
とっても可愛いヨーキープリティ兄妹と
酒好き旅好きな夫婦の日常を綴っていきます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

こんばんは。プリティアママです。
 
 
 
 
 
プリティ兄妹、今年最初のトリミングですクシハサミ
 
 
 
プリンスは肉球パックをしてもらってますよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
お湯に浸かるプリティ兄妹温泉温泉
 
 
 
ふたりとも気持ち良さそうだね~照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
そして綺麗になったプリティ兄妹キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
プリンス年取ったなーあせる
 
 
 
 
 
お家に帰ってきておソロコーデエプロンエプロン
 
 
 
 
 
ビシッと振り向きポーズを頑張るティーちゃんおねがい
 
 
 
一方振り向きもせずくつろぐプリンスびっくり
 
 
 
 
 
今度は正面を撮ろうとしてもプリンスが視線をくれない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
視線もらったー!!
 
 
 
と喜んだのもつかの間
 
 
 
前に出てきてたティーちゃんにピントが合ってて
 
 
 
プリンスがピンボケアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
視線をもらうのって本当に難しいなぁカメラ