歯科衛生士同期会♪とんでもない事も起こったのだ! | プリティーダイアリー♪ 

プリティーダイアリー♪ 

温厚で大人しいプリンスと
活発でおてんばなティアラ
とっても可愛いヨーキープリティ兄妹と
酒好き旅好きな夫婦の日常を綴っていきます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

こんばんは。プリンスママです。
 
 
 
 
 
今年の春に歯科衛生士時代の同期だった友達がご主人の転勤で静岡から札幌に帰り
 
 
 
久しぶりに全員で同期会をしてからはや半年が経ちましたうふふ
 
 
 
 
 
また集まろうと招集したけど全員集まるのは叶わなかったので
 
 
 
一部だけで同期忘年会を開催しましたワラッ
 
 
 
 
 
開催日となった先週土曜日は出かけるのが嫌になるほどの大雪だったけど
 
 
 
出かける頃には降雪が弱くなったのでラッキーえへっy’s
 
 
 
 
 
 
 
北海道真狩村農家直営の居酒屋は直送野菜をふんだんに使っていて
 
 
 
野菜好きなママにとっては魅力たっぷりな内容でしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
チーズたっぷりパスタもめっちゃ美味しかった~ペロリ
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱい満たされてケーキの2次会に行ったのですが・・・
 
 
 
 
 
美味しいケーキとティータイムに満足してたのに、突然悲劇が~うひゃあー
 
 
 
 
 
お冷のおかわりサービスをしてもらった時にサーバーの蓋が外れ
 
 
 
1リットルほどの氷水がママにバシャーン水滴水滴sei
 
 
 
水浸しになりましたががん
 
 
 
 
 
風邪が治ったばっかりだったのに冷水をかけられて怒り心頭むかっ
 
 
 
大丈夫ですか!?と聞かれたママは
 
 
 
『大丈夫なわけないでしょうー!!
 
 
 
と怒っちゃったむかっ
 
 
 
でも一生懸命拭いてくれたので少し気持ちがおさまりましたうんうん
 
 
 
 
 
そろそろ帰ろうかとお会計に行ったら
 
 
 
お店側からお代は要りませんと言われたけど、それとこれとは別!!
 
 
 
払わせてくださいと主張しましたが、受け取ってもらえませんでしたあっ
 
 
 
なんか被害者なのに、ただ食いしたみたいで申し訳ない気持ちになっちゃった困った
 
 
 
 
 
嫌な事はとっとと忘れましょう~うんうん
 
 
 
 
 
10月から始まった朝ドラにドハマりしてるママウインク
 
 
 
じっくり見るために早起きするようになりまして~
 
 
 
毎朝身支度が全部終わってからティアラと一緒にベッドで観賞目
 
 
 
 
 
ティアラはテレビよりもベッドのぬくもりの方が魅力みたいうふふ
 
 
 
潜りこんでるけどお尻が丸出しキャー
 
 
 
しっぽが可愛すぎて萌え~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
ティーちゃんビックリマーク って呼んだらもぞもぞと可愛らしく出てきましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
可愛らティーちゃんドキドキドキドキ
 
 
 
ママのハートを奪い過ぎですよ~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
次回は飛鳥Ⅱの旅行記を紹介したいと思います
 
 
 
お楽しみに~またね2