こんにちは。
 
義弟からこんな素敵な贈り物が届きました。
彼が作った、チーズプレートとバターナイフとスプーン。
 
彼は木を切る仕事をしています。自然災害で倒れてきた木を除去する仕事で、これがけっこう需要があるようです。あまった木で、こういうクラフトも趣味で作っており、知り合いのお店でも販売しているのだとか。器用!
 
 
こんなアングルでも撮ってみた。
 

 

先日、ラトビア人の知り合いが私の風水を調べてくれました。同僚が中国人で、風水占いを教えてもらったとのこと。私のエレメントは「木」で、家にグリーンや木製のもので揃えるとしっくりくるのだとか。そんなことを知った後だったので、嬉しい贈り物でした。