こんにちは!


昨日、隅田川花火大会が開催されました〜爆笑


いつもはテレビで見たりしていましたが、今年は仕事終わりの時間に近くを通りかかったので、参戦してみました〜花火


まずはこちらの用意と照れ


両国駅から一部一方通行で進み!!

お〜お〜花〜火〜花火



実際はもっとすごかったのに笑い泣き
ポンコツ携帯なので、画像が荒くてなんだか油絵みたいですが滝汗
写真です😭


目を細めて見たら写真に見えますかね!?

橋の上や封鎖した道路は立ち止まって見物はできずキョロキョロ


こんな感じで、道路の幅の紐で追いまくられて…

ゆっくり止まって撮影はできなかったです😭

(この方、怒って頭から花火がでているわけではありません笑


最後は

こんな感じの火山の噴火のような花火で、すご〜いフィナーレでした~ニコニコ飛び出すハート

来年はもっと計画的に参戦しようっと音譜ラブラブ