こんにちは!


以前、頂いた花は枯れてしまいましたが、葉が今だに元気で  ↓ ↓ ↓        




この葉っぱの中央に芽?花?のような物があり、これはいったいなんて名前の植物なんだろうと思っていておねがい

どなたか知っている方はいないですかね~はてなマーク 




この芽?花?のような物ほ葉の表と裏にあるものがありますキョロキョロ



こちらの葉っぱは根がでてきているので、土に植えようかと〜ニコ              

前に100円均一の土で虫がわいてすごかったので…滝汗
友達に相談したら、腐葉土は虫がわくので野菜や花の土が良いよ~との事なのでそれを用意しようかと思いますウインク