今日、久しぶりにフリマ出店しました照れ



9時頃会場に到着して受付をしたら、なぜだか抽選で当たらないと出店できないはずの場所の券をもらい???
おやっ真顔なんでだろうと思いつつ、指定の場所で出店する事にしました~照れ

こちらは会場は公園で外なので木も多く、その指定場所は木の下で、出店中、直射日光が当たらず手入口付近で客の目をひく場所なので抽選に当たらないとだめな区画で、今日はここかと準備をしてたら…

虫の糞のような物が一個落ちていてニヤニヤ
嫌な予感はあったのですが、そのまま最後までその場所でフリマをしました~!!

過去一の売り上げになったまでは良かったのですが、家に帰ってから首の後ろが痛痒く、鏡に写してみたら赤いブツブツができていて滝汗

風が強かったのと木の下だったので、毛虫の毛が飛んできて刺さっただとガーン
今まで毛虫に刺された事がなかったので、毛が飛んできてかぶれるとは知らずに、アホでした~😭

きっと、あの指定場所は抽選に当たった人が辞退して(毛虫の事は知っていた分からないけど)私にまわってきたのだと…笑い泣き

蚊やダニに噛まれるのと違い、毛が刺さるのでしばらく痛痒いのが続くらしいので悪化させないようにしないとです😱
この時期、毛虫の被害が多いらしいので外で遊ぶ時は気をつけたほうがいいですね~ショボーン