こんにちは〜


先日、娘と長男夫婦の家に遊びに行ってきましたニコニコ


3月に子供が産まれて50日くらいですが、出産直後より、目鼻立ちもしっかりしてきて、だいぶ顔つきも変わってきましたおやすみ


まだ、体も小さく手足をバタバタさせるだけですが、抱っこしたり、見ているだけでも全身から発する命のエネルギーというか生きるパワーを感じます!!


子供達が幼稚園の頃、老人ホーム訪問をしている時に、先生がお年寄りは子供達に元気を与えていると言っていましたが、今それがよく分かります照れ


私も悲しいけど、お年寄りになってしまったのかなぁ〜笑い泣き


自分が子育てしている時は感じなかったのに💦


そのエネルギーやパワーを使って、まわりを幸せに元気にしておくれ〜照れ