こんにちは〜

 ↓ こちらの続きです😊


旅行2日目、今日はいよいよ鳥取砂丘に来ました〜お願い


  わぁぁぁぁぁ~すご〜〜〜い爆笑飛び出すハート


砂丘だぁぁぁぁ〜!!
あまりの凄さに、ちょっと感動で〜すお願い

上まで登るのに砂で足をとられて大変でしたニヤニヤ

昨夜のアルコールが残っていたのと、晴天で暑く気持ち悪くなっていたので…オエー


ラクダに乗れる所もあったのですが、体調不良なのでやめておきました真顔


次は足立美術館見学でしたが、途中で道の駅琴ノ浦に立ち寄り休憩があって、娘は手のひらサイズの岩牡蠣を食べました😊



わぁ~ん💦 牡蠣大好きなのに…
二日酔いと腹痛がなかったら、私も食べたかったよ~笑い泣き

足立美術館に到着して、日本一と言われる庭園
と美術品を見学おねがい



庭園の手入れが行き届いていて、まるで絵画のようでした照れ

そして本日の宿は松江エクセルホテル東急で、こちらから徒歩10分で宍道湖に行けるので、散策しに行きました!!



夕方だったので、幻想的な景色が見られて良かった〜おねがい


夕食は、昨夜のような失敗をしないように上品なおしゃれ居酒屋でシジミの酒蒸しや海鮮焼きをいただきました〜照れ



二日酔いもなおった事だし、やっぱり🍺は飲もうっとてへぺろ