こんにちは〜


娘と2泊3日で鳥取砂丘&出雲大社に行って来ました〜爆笑


以前から出雲大社に行きたかったのですが、ちょっと遠出になるので、なかなか行けずにやっと念願が叶いました〜照れ音譜


最初はツアーではなく、寝台列車か飛行機と在来線やバスを乗り継いで行く予定でしたが…

今、日本で寝台列車はサンライズ出雲しかないので、個室をとるのは奇跡に近いらしく真顔

サンライズのツアーでもとれるのは雑魚寝の席だけで…


仕方なく飛行機にしようかと言う事になったのですが、飛行機や在来線の本数も極端に少ない上に乗り継ぎもわるくて…ニヤニヤ


↓やはり、こんな感じでした〜💦(出雲駅にて)

現地で車を使わずに移動は厳しいし、ホテルを別にとると、とんでもなく高くなるので行きたい所が入っている鳥取砂丘&出雲大社のパックツアーで向う事にしました〜爆笑飛び出すハート

                 続く