陽気な容器屋ですウインク





岡山の締めはやはりここ!





星田めだかさんラブ





生産効率、作業効率プンプン





全て理にかなったプンプン





拘りを感じる飼育場でしたプンプン










ここに置く容器が全然来ねえ!





事情は何度も説明していますがガーン





今日もお叱りをえーん










現地、現物





容器屋の容器の課題も





沢山見えてきましたプンプン











おっと!びっくり





岐阜からカガミハラめだかさんも合流照れ














今日は嫁さんの許可がでたみたいびっくり爆笑





なんでも嫁さんは










スタンハンセンみたいな嫁さんらしい笑い泣き





容器屋からは何時も





ご愁傷様と言われてます爆笑







星田めだかさんラブ





会う度惜しみなく色んな事を





教えて頂き有難う御座いますおねがいプンプン





容器の重要性





確りおさえてまいりますプンプン





ご覧いただきありがとうございました照れ


容器に関するお問合わせは
下矢印コチラ下矢印