陽気な容器屋ですウインク




昨日は静岡県まで




目的は




糖度20越えのトウモロコシ🌽




今年一番の美味しい時期




がぶり!




甘い!フルーツやん!









でも一番の楽しみは




どかーん!




丸玄さんへ




先日容器を大量購入して頂きましたので




是非ご挨拶という事で




山名めだかさんに調整して頂き




実現に至りました




ずらりと並んだ容器屋の容器





ビシーっと





決められた間隔で配置されています








今まで画像でしか見られなかった




素晴らしいめだか




本当にストレスなく




気持ち良さそうに泳いでいます









兎に角何処を見ても




管理がいきとどいた




飼育場って感じがしました




文章能力がなく




上手くお伝えする事ができませんが




良い勉強をさせて頂きました




丸玄の皆様、山名めだかさん




何から何まで有難う御座いました







嫁がまた行きた言ってますが





今度は置いていきます。




ご覧いただきありがとうございました照れ


容器に関するお問合わせは
下矢印コチラ下矢印