陽気な容器屋ですウインク





何時もありがとうございますニコニコ





急激な肉体改造ではなく爆笑





増量により体調がイマイチですショボーン













昨日のイベント初参加プンプン





容器売る気があるのか無いのかチュー





たいした宣伝もせずにチュー





ぼけーっとしていました爆笑





ただ、皆さんにはプンプン









早いもの勝ちプレゼント🎁企画が





大好評で喜んで頂けました照れ





次回も約束致しますプンプン









今日はグリンペールさんに納品におねがい












ここにしか無い23Lもありますよ照れ














何より唯一





予約を受付ていますので





グリンペールさんを





宜しくお願い致しますプンプン






ご覧いただきありがとうございました照れ


容器に関するお問合わせは
下矢印コチラ下矢印