陽気な容器屋ですウインク




おはようございます照れ





夢中めだかさんのイベント





凄いですよねチュー





容器屋もカガミハラめだかとプンプン





タッグを組んでプンプン





僅かながらですが





協賛させて頂きますプンプン





はい!













トロ舟人気シリーズのコラボです照れ




当選してもガッカリしないで下さいね爆笑







最後に




夢中めだか皆様おねがい




昨日はお忙しい中





13分34秒も





お電話申し訳有りませんでしたチュー














ご覧いただきありがとうございました照れ


容器に関するお問合わせは
下矢印コチラ下矢印