陽気な容器屋ですウインク




暑いですね





とろけちゃいますチュー





容器屋は今日からお休みを頂き





めだ活のはじまりですおねがい








はい!




大量のころたまボール




全種類準備なりプンプン










新作100L深容器プンプン




23L容器から本日お引越しプンプン




超VIP待遇のめだかさんはラブ




のぶりんさんから頂きました





絶倫三色ラブラブラブ




波羅門さんのインスタでは




絶倫ではなく、絶鱗が正解だとびっくり




おっしゃられておりましたガーン




こんな素敵な三色の群で泳ぐ姿を




毎日イメージしています照れ











左側が80L




右側が100L深




実際によく見ると




80L容器の方が丈夫に感じるキョロキョロ








見た目はやっぱり少し大きくみえますねニコニコ



肝心の水温は、1.5℃ほど




100L深容器の方が低くかったです照れ










めだかの輪がどんどん広がって




感謝感謝ですおねがい




これからずーっと



宜しくお願い致します🙇‍♂️





ご覧いただきありがとうございました照れ


容器に関するお問合わせは
下矢印コチラ下矢印