陽気な容器屋ですウインク



何時も色々なお問合わせ



ありがとうございますおねがい






さて




販売アイテムは




皆さんからのアドバイスをもとに




容器屋が判断しています







が、、、




これ売れないかなぁ?と




本部から提案がありました。びっくり





高級容器




数ランク☝️のビオトープを




楽しみたい方にはバッチリかとチュー





持ってけ泥棒ー!ガーン



と車に押し込まれましたが



意味が全然違うかと爆笑





80Lですが




兎に角重い






工場での不良品を持ち帰り




ようやく我が家にも白容器が照れ



自分で言うのもなんですが



やっぱりいいですねラブ







ご覧いただきありがとうございました照れ




容器に関するお問合わせは
下矢印コチラ下矢印