陽気な容器屋ですウインク


おはようございます



何時もありがとうございますニコニコ



昨日はラッシュラッシュで



今朝は筋肉痛笑い泣き





舞めだかさん



何時もありがとうございます🙇‍♂️






宮本さん!




熱い要望にこたえ220Lを実現しましたプンプン




実際に手にしてみると




デカさを痛感し



こりゃイケるぞと照れ



手応えを感じております爆笑




はい!



めだかすくいにですが爆笑






 13Lのサンプルも同梱致しました



○川急便さんなんで



紛失しないか心配してます



何かあれば連絡下さいプンプン






山名めだかさん



80L黒容器が分納になりまして



すいませんショボーン



中旬に生産次第直ぐに残分



配送致します。プンプン





工場全体の稼働が↑



この先容器が不足傾向にあります



注文はお急ぎ下さい。



今日はこれからお叱りを受けに



やだなぁえーん


ご覧いただきありがとうございました照れ


容器に関するお問合わせは
下矢印コチラ下矢印