陽気な容器屋ですウインク


おはようございますニコニコ



容器の大量受注の夢を見てびっくり



ヨッシャー!と寝言を言って口笛



目が覚めてしまうてへぺろ



今日この頃爆笑







昨年の夏



自信を持って作った黒容器プンプン



物は良いけど



値段がなぁ〜ショボーン



正直全く売れませんでしたショボーン







だけど今週はプンプン



はい!



山名めだかさん!



80Lの白容器に続いて



同サイズの黒容器



ありがとうございますおねがい








海月さん!(汗)



海月さん!(大汗)



海月さん!(泣)



海、海、海、海月さん!(笑)



三回目の受注ありがとうございますおねがい



印刷色、数量間違えてないか心配ですチュー



出来映えに



出来映えに



出来映えにご理解をショボーン








そして最後は


新記録出ました!爆笑


初の貸切便照れ





全てに於いて



スケールのデカさを感じますガーン










昨夜、地元の愛好家さんに


誤出荷をしてしまいました


大変申し訳ございませんショボーン


ご迷惑をお掛けしたにも関わらず


お菓子まで頂きまして







おかわり!口笛



次も宜しくお願いします(笑)








ご覧いただきありがとうございました照れ


容器に関するお問合わせは
下矢印コチラ下矢印