陽気な容器屋ですウインク





容器のお問合わせ有難う御座いますm(__)m




取りまとめて頂きましたFUJIYAMAさん




発注して頂きました店主の皆様




明日から順次発送致します٩( 'ω' )و





↑一部ですが



秘密の待機場で控えていますニコニコ








そんななか、黒白容器に目もくれず




ひたすらに、400Lに拘り続ける☆田様




お待たせ致しました!爆笑




じゃじゃーん口笛











弊社では生産してはいませんが




提携企業で取扱しておりましたおねがい




生産場所も四国!




問題の運賃も大丈夫👌です




この大きさの黒色を供給致します照れ




写メでは伝わりにくいですが




丈夫ででかいプンプン





↑彼、一応神宮球児でDna今永からタイムリー
打ってます笑い泣き




浴槽替わりに



夫婦喧嘩で身を隠す



税務署が来ても大丈夫👌です



グリンウォーター水に金塊を隠すなんて



おてのもの爆笑




如何でしょう!てへぺろ





LINEを開設しました



誰もいないと恥ずかしいので



とりあえず身内で固めてまいります爆笑




容器の事なら



容器の事以外でも



何でもご相談願います。





ご覧いただきありがとうございました照れ


容器に関するお問合わせは
下矢印コチラ下矢印