FUJIYAMAさんのお誘いで


富士宮遠征に行ってまいりました照れ

最近、遠征する機会が多く

彼女から、

富士宮に女が出来たのか?

と疑われていますガーン






先ずは、FUJIYAMAさんの案内で

夫婦永遠の愛を誓ってまいりました





びっくりする程‼️美味かった

富士宮焼そば 

FUJIYAMAさんご馳走様でした🙏




毎日でも、通いたいFAGさんへ

FAGさんで魚を分けて頂くようになってから

正直、他で買えなくなっちゃいます




店長に挨拶を済ませると


仕事で来れなかった、團長さんに


何時も、コメント

ありがとうございます!

お礼を兼ねて挨拶



團長さん!お願いがプンプン

この椅子

後ろに傾いてて自分座ると

立ち上がれなくなるんですえーん




業界初の

トロ舟白色容器にコンテナー

遊び心でLOGOを印刷してみました

久しぶりに現場に立ち

自ら印刷チュー

皆さんに喜んで頂き、感無量照れ



店長!宜しければ使って下さいが

訪問販売みたいになりましてすいません🙇‍♂️




最後に、FUJIYAMAさん、店長さん!

嫁が朝から超機嫌が悪いです

私は、

若くないし!

綺麗じゃありません!からと


↑昔は、ミス○○でした!


新たな出会いもあり

今日も幸せ

皆さんに感謝!

これからもよろしくお願いします。ニコニコ