はじめましてニコニコ

『陽気な容器屋』と申します。


めだかの力量はまだまだ💦


だけど、飼育容器に関する情報は

誰にも負けない

誰にも負けないはず

誰にも負けないだろう・・・てへぺろ


ってなかんじの自己満の世界ですが

末永ーく、お願い致します。🙇‍♂️





最初の一枚は、やっぱりこれ!


文字で失礼ですがチュー

FUJIYAMAめだかさん
お誘い頂きありがとうございます。

同行させて頂いた
名のある達人の皆様
緊張し過ぎて💦
紹介して頂いたのに
忘れてしまいました🙇‍♂️が
ご一緒させて頂き

本当に、有難う御座いました。





ちと、順序が違いますが💦


嫁リクエストの白糸の滝


マイナスイオンを沢山浴びて


更に男前なりましたおねがいが、


今も筋肉痛ですえーん




今日はこの辺で👋

徐々に自分らしさ出していきますんで😅


明日は、fujiaquagreenさんでの出来事を

報告します! 乞うご期待ウシシ