ご訪問ありがとうございますハート

 

年齢肌を-10歳肌に!引き算美容で細胞から目覚めるキラキラ

日本セルコントロール協会シニア講師くろかみ陽子です。

 

image

 

 

 

\毛穴が消えた!!/
 

週末、日本セルコントロール協会の

ベーシック&アドバンス講座を開催しました!

7月クラスのスタートです^^

 

 

 

 

応用編のアドバンス講座の受講生さんは、

細胞に寄り添い初めて、約1ヶ月。

 

ダイヤモンドスカートがゆるくなりました!

ダイヤモンド食欲が抑えられてます!

ダイヤモンド毛穴が消えました!!

ダイヤモンドお肌の調子が絶好調です!

 

と、嬉しい変化が続々と!!

 

 

 

毛穴ができる本当の原因や

正しい対処法がわかるので、

根本から改善していくのです。

 

 

 

ネットで検索すると出てくるような

毛穴対策をしていたら逆効果!

ということもあるので

しっかりと見極めないと

怖いんですよ~。。

 

 

 

それにしても、

パックも無しで毛穴が消えるとは

本当に素晴らしいことです^^

 

 

 

アドバンス講座の1回目では

ざらつき肌を10分でなめらか肌に変える

手作りパックを試していただきました。

 

 

 

ベーシック講座でベースを整えているので

パックの効きも抜群なんですよ♡

 

 

 

たった1回で、

いつまでも触っていたくなるような

つるつるなめらか肌に変わり、

お肌もワントーン明るくなったのが

画面上でもわかるくらい!

 

 

 

素肌とは思えないほど

お綺麗なお肌にうっとりでした♡

 

 

 

そんなお肌に大変身していただくため、

ベーシック講座の受講生さんにも

細胞に寄り添う方法をしっかりお伝えしました!

 

 

 

初回から盛りだくさんな知識に

アップアップかもしれませんが(笑)

 

 

 

面倒くさがりで3日坊主のわたしでも

楽しみながら続けているコツもお渡しして

まずは1週間、取り組んでいただきます!

 

 

 

シミ、しわ、たるみ、目の下のクマ、抜け毛、

疲れやすい身体、肩こり、腰痛、貧血・・・

 

 

 

色んな症状にお悩みの受講生さんが

2ヶ月後には、悩みをぜーんぶ忘れるくらい

別人のように若返っていただくためにも

これから伴走していきます^^

 

 

 

肌が大きく変わるために必要な

ベーシック講座の9月クラスは、

7月中旬頃から募集予定です。

 

 

 

セルコンが気になる方は

ぜひ1day講座でお話を

聞きに来てくださいね^^

 

 

 

 

シミ、しわ、たるみ、疲れ…

あらゆるお悩みの本当の原因がわかる!

驚きがいっぱいの体験会です。



やりたいことはたくさんあるのに寝ても寝ても疲れがとれない。
もっとエネルギッシュに過ごしたい人のための

♡疲れた身体がV字回復1dayセミナー♡

7月7日(木)21:30~22:45 満席御礼
7月30日(土)10:00~11:15 残2席
8月6日(土)10:00~11:15 NEW


年々シミが増えていく…から シミが減っていく毎日へ!
♡シミがなくなる細胞革命1dayセミナー♡

7月17日(日)14:00~15:15 残1席
7月29日(金)21:30~22:45 残2席

 

 

 

詳細はスケジュール一覧をご覧ください乙女のトキメキ