梅雨入りしたのに、
晴れて暑い〜驚き

さて、尾瀬の花達の記録。

今回の尾瀬では、
水芭蕉に会えるかな、
と思っていましたが、
もう終わり近くだったようで
あまり多くはありませんでした。
それでもちょこちょこと♪
 
 
 
オオバタチツボスミレ。
 
ワタスゲ。
ふわふわ♪
ワタスゲが一番多かったかな。
 
タテヤマリンドウ。
 
ヒメシャクナゲ。
かわいい〜ラブ

ウラジロヨウラク。
花があまりないけど・・・
 
レンゲツツジ。
 
カキツバタ。
 
 
こちらの植物の名前が
なかなかわからず、
いろいろ調べた結果、
タカトウダイだろうという
結論に至りました。
 
ミツガシワ。
 
リュウキンカ。
 
イワカガミ。


チングルマ。
 
ムラサキヤシオ
 
小さな可愛らしい花に
たくさん出会えました照れ
 
それと、
ルリイトトンボ。
うまく撮れませんでしたが・・・
今回初めましてかも。
とても綺麗なブルーでしたおねがい
 
尾瀬の記事はこれで終わり。
帰りに道の駅、尾瀬かたしなと
白沢に寄って、新鮮な
野菜を買って帰りました音譜
 
旦那さん、今回も車の運転、
ありがとうございました!!