先日の人間ドックの結果が

届きました。

昨年より、全体的に

ちょーっとだけ

マシになっていました照れ

 

気になるのは脂質系、肝臓系。

年齢のせい?

かもしれないけれど、

まぁ、コロナ期間の暴飲暴食

も間違いなく影響してますからね。

今後も食事と運動、気を付けて

いきましょう。

 

ウォーキングは続いてますが、

体重とか、お腹周りの感じとか

目に見えて変わっていないので

効果がイマイチわかりません。

でも、歩かないより歩いた方が

絶対良いハズ!!

それに朝歩くと一日元気に

動ける気がする。

ということで、歩ける日は

最低30分は歩いています。

これからも無理なく

続けようと思います。

 

あ、そうそう、今回オプションで

39種類のアレルゲンを調べる

アレルギー検査を追加したのですが、

なーんにも出ませんでした。

蕁麻疹持ちだし、今年こそ

花粉症デビュー、と思っていたので

ちゃんと調べてみようと

オプションで追加したのですが、

植物系、動物系、食物系、

全て陰性。ひとっつも反応なし。

これはちょっとびっくりびっくり

今年の春の

くしゃみはなみずめのかゆみ

はなんだったのでしょうね?

まぁ、良かったけどウインク

 

散歩中にみつけたアジサイ。

綺麗だったのでパチリ♪