6月になりましたね~雨

どんどん月日が流れて

流れて・・・気が付けば

きっと12月・・・

なんでしょうね驚き

 

さて、1週間前のことですが・・・

旦那さんが

山中湖ロードレースに

参加したので、

応援してきました。

 

久しぶりのエントリー。

以前は当日早朝出発で

車で行っていましたが、

今回は前日から現地入りし、

会場近くの宿に宿泊。

睡眠もしっかりとれるし、

体が楽だったようです。

 

湖一周コース(約13.6キロ)。

練習不足で、無事に走れるか

心配でしたが、予定通りの

時間で足もつらずに完走。

良かった!ニコニコ

お疲れ様でした!

 

土曜日、現地に着いて、

一応ちょっとだけ観光?

しました。

地図に山中湖花の都公園

というのを見つけて

行ってみました。

 

が、曇っていたのと

ちょっと花の時期が

ずれていたようで、

花畑の向こうに富士山、

という景色を見ることは

できませんでした。

 

それでもまぁまぁ咲いていた

ネモフィラ。

可愛い♪
 

三連水車。

なかなかの迫力でした。

 

 
滝が二つ。

うん、ちょっと人工的。

 
温室もあったけど、
ちょっと地味め。

 

 

 

 
 

 

 

 
あと、写真はないけど、
地下の溶岩樹型の
コーナーがあって、私としては
そこが一番面白かったかも照れ

 

旅ご飯の記録は続きで。