帰省の時に、どこで何を
食べたか思い出せるように、
とりあえず写真で記録。
 
1日目。
昼ごはん。
久留米ラーメンで
ラーメンと
 
餃子。
 
 
晩ごはんは、きすけ。
もっといろいろ食べました。
いつもながら、とっても
美味でしたラブ
 
2日目。
朝ごはんはホテルのバイキング。
写真撮り忘れ。
 
昼ごはんはコンビニおにぎりなど。
 
晩ごはんは、ホテル近くの
焼き鳥屋。お初です。
写真は全然撮らず、2枚のみ。
 
注文はQRコードで。
って、結構頼んじゃうんだよね。
ひたすら食べて写真なしですてへぺろ
 
最終日。
朝ごはん。ホテルのバイキング。
 
昼ごはん。
初めて入ったパスタ屋さん。
予定していたところが
大変な混み具合で、
諦めて車を走らせている時に
たまたま開いていたお店。
なかなか美味で、
また行こう、ということに。

宮崎空港で晩ごはん。
宮崎を味わうひなた膳。
 
高知に引き続き、またまた鰹!
鰹は宮崎の名物でもあります。
 
冷や汁。
 
チキン南蛮。
とても美味しかったけど、
間違いなく食べ過ぎです爆  笑
 

 

関之尾の滝。
だいたい毎年この時期に
水量チェックします。
今年は水量豊富でした!

 

ずっと工事をしていたのですが、
それも終わって、
入り口にあったお土産屋さんが
カフェになっていたり、
駐車スペースが増えていたりで、
観光客がとても多かったニコニコ
 
飛行機から夜景。