市民ギャラリーへ | sunakoroのつぶやき

sunakoroのつぶやき

日々の備忘録。
島の光の記録。
見えない世界との交信。

公民館の
市民ギャラリー✨
素敵でした。


島のときわ木や
木の実も
空間を彩っていました。



お孫さんへの
絵本のプレゼントを
毎月郵送していた
手作り封筒から
始まったらしい
切り絵の作品は
丁寧な手仕事で
ほんとに
職人さんの技でした。🌈

の絵本
知らなかったので
今度本屋さんで
探してみたい🎵


80才とは思えない
繊細さと
鮮やかな色づかいと
風景や
草花
生きものなどの
切り取りかたが
感性豊かでした。




お気に入りの
月桃も✨❤️


こんな
ギャラリーがあったなんて
知らなかった。

またなんかあったら
行きたい✨😊