悩んでることのほとんどって

どうすればいいか

“ほんとはわかってる”

ことばっかりなんです

ほんとは優しくした方がいい

ほんとは幸せを願ったらいい

ほんとはがんばった方がいい

ほんとは幸せになっていい

ほんとは逃げたっていい

ほんとは自分にウソつかなくていい

ほんとは幸せになってほしい

ほんとは一緒に笑って過ごしたい‥

ほんとに大切なことを

あなたはきっと分かってる

あとは勇気を出すだけなんです

これまでのあなたがどうとか

周りからどうみられるとか

これからのこと考えたらとか

それは

“ほんとに大切なことじゃない”

あなたがほんとに大切にしたいことを

大切にしていくとき

人生はかけがえのないものとなりますよ😊✨