実は二日前に腰を痛めてしまいました笑


それが思った以上に痛くて


屈んだりするのも痛いし


靴下履くときに足をあげても痛い


歩く時もちょっと痛い


こうして腰が痛いってだけで


これまで普通にしてたことって


ほんとにありがたいんやなって感じました


だから、どの人にも言ってあげたい


歩いてる人見ても


“それって腰が痛くないからですよ!”


スキップしてる人見ても


“それって腰が痛くないからですよ!”


車を乗り降りしてる人見ても


“それって腰が痛くないからですよ!”


やかましい!って言われそうですけどね笑


なにかを病んでから感謝を思い出すより


なにもない時から感謝をすることが


本当に大切なことなんだと感じました


今日も皆さんが元気に


働いたり


子育て出来たり


スポーツしたり


出掛けたり出来るのは


“それって腰が痛くないからですからね!”


そこのとこよろしくどうぞ😊✨