術後3年検査&ゾララスト! | at my (own) pace ♪

術後3年検査&ゾララスト!

術後3年検査をクリアしましたーワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



今回はね、大丈夫だって妙な自信があったのです。


免疫力上がってなかったらおかしいだろーってくらい、

病気のこと考えない毎日だったから、今日まで不安じゃなかった。



とはいえ、いざエコー検査室のベットに寝転んだら、

去年のトラウマで泣きそうになったチキン(・Θ・;)


こればっかりは毎年変わらないんだろうな。


でも、

怪しい影の大きさを計測されても、

鎖骨付近をグリグリされても、


“大丈夫!これは去年と同じ動き!!だから問題ない!”

って思いながら(というか言い聞かせながら)受けました。


相変わらずわきの下に謎の成長しない影はあるものの

(傷口の影響なのか、リンパなのか、とにかく謎)、

血液検査も問題なくて、無事4年生進級です星




そして~




ゾラデックスも終了ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノワーイ♪

いつもより多めに喜んでおります。



抗がん剤前に打ち始めた、つまり一番最初に受けた治療であるゾラは、

私の中で、ハーセプチンと並ぶお守りみたいな存在。

そのお守りが終わってしまうのはやっぱり不安だけど、

みんなこの不安を乗り越えてきてるんだっと思えば心強い♪



何より単純に痛い治療が終わったことがうれしい(・∀・)



あっという間とも思うけど、やっぱり長かったわ~(遠い目)。



残るはノルバデックスのみ。

こちらはやっと折り返し地点まできたところです。



次回の診察は10月!

1シーズン病院に行かずに済むなんて…し・ん・せ・ん( ´艸`)



at my (own) pace ♪-ケーキ 久々にごほうびケーキ



ケーキをおいしく食べれる、

こういうことが当たり前にできることに改めて感謝ラブラブ