術後3年経ちまして… | at my (own) pace ♪

術後3年経ちまして…

手術日は4月8日。
先週はもうすぐ3年だーなんて意識してたのに、
肝心の昨日はすっかりそのことスルーしてました ∑(`д`;)

ま、去年もさらっと通り過ぎちゃってるけどね。


そもそも半年以上ぶりに更新したことについても、
みなさま華麗にスループリーズ☆


そしてブログタイトル変えました。


ひとりひとり、それぞれの年齢、環境によって治療が異なる病気ゆえ、

自分と似たタイプの人に、こんなやつもいるんですよ~(゚∀゚ )
お知らせする意味であえて付けた“若年性乳がん”。


その思惑っていうとなんかやらしい…)通り、

検索ワードは“若年性乳がん”が圧倒的でした。


でも、そろそろいいかな、と。
更新してないから、もはやちっとも参考にならんしね爆弾


でもあたまの治療スケジュールはそのまま残しとく。

だって結構頑張って編集したんだもん(;°皿°)


相変わらずのペースでしょうが、
病気ネタ以外もちょぼちょぼ書こうかなと思います。


近況:術後初めて、お団子できるくらいまで髪伸びました♪
   (切りに行ってないだけ)