24 | at my (own) pace ♪

24

お久しぶりでーーす!!


ホトフラ・肩こり・ショートカットハサミで相変わらずの日々。


でもそこに術側の脇の部分の腫れ&だるさが加わって、

先月エコーの再検査を受けた時は結果が聞くのが怖かった。


結論は特に懸念するようなところはなしっ!

腫れとかだるさとかも傷口の影響ではないかって。


症状が改善したわけではないけど、

安心できたのでのほほんと暮らしてますかたつむり



今日も病院へ。


イレギュラーで午前中に予約したら(通常水曜は午後診察)

呼ばれたのは久々の主治医だったー(今となってはレアキャラ)。

しかもオペから中抜けしてきたーあせるあせる



そしてゾラが本日で24回目と伝えられました。

回数初めて知った目
約2年です(正確には8月いっぱい)。


ケモ中のゾラも足せば30回くらい打たれてるのね。

あと1年、がんばれ私のお腹グー





それにしてもあづい( ̄Д ̄;;

こう暑いと逆にホトフラもまぎれるわ。



若年性乳がんといっしょ ミィの日記-manicure
夏といえば赤のペディキュア音譜