音符新作オルゴナイト音符
出来上がりました♡


スイマセン😅


投稿する前から
訳あって



お迎え先が決まってますラブラブ


tomorrowさん

🌹薔薇オルゴナイトを

従姉さんにプレゼントしたい!と
言って頂いたんですラブ

こちら
下矢印下矢印下矢印





気泡は気になりませんよ~
言って頂いたん ですが


実は

今からハートオルゴナイトを
作る予定なんです!とお伝えし
作り終え



お願いです!

tomorrowさん
ハートオルゴナイトを見てくださーい!




か、可愛い♡と言って
頂けました!ラブ


こちらを
お迎えして従姉さんへ
プレゼントすることになりました
ラブラブラブラブラブ



水晶
モルガナイト
シトリン
ぎっしり詰めました!


従姉さんのために
作らせてもらいました目がハート飛び出すハート









夕陽に照らされてるので
少し黄色いですが

本物はもっと透明感があって
プルプルですおねがい


tomorrowさん
ありがとうございました~!

従姉さんに喜んで貰えたら
もっと嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ラブラブハートラブラブハートラブラブ



そうすると


こちらの

🌹薔薇オルゴナイトは
再度
お迎え先を募集します


宜しくお願いします





















お迎えしたい方おりましたら

【詳細はこちらです】
下矢印下矢印下矢印

 



素敵なご縁を
お待ちしてます
ハート