ご訪問

いつもありがとうございます




昨日の御岩神社さまでの

奉納の舞いラブキラキラキラキラ

美しい鈴の音ラブキラキラキラキラ


忘れられません




まだ、聞いてない方は
是非、聞いて👂️みてくださいね~✨

浄化されていきます✨


昨日


皆さんから喜びのコメント

頂きました


嬉しいです


本当はもっと長いんですが

カットさせてもらいました


約30分くらい奉納されてたと

思います








昨日


kyonさんの元へ

マリア様メダイ入り

オルゴナイトが届きましたと

メール💌をもらいました



ありがとうございました🤗♥




それでね🎵



3月末から

作りたくて


デザインは決まってたんですが


なかなか

機会が無く

作れずにいましたが



今日やっと❗️


サンキャッチャーを作る

機会を頂けたラブ


そんな感覚です♡♡♡



天使


スワロフスキー

卓上用サンキャッチャー

18cm



凄い早さびっくり

kyonさんと

義理チョコご縁が結ばれました義理チョコ

ありがとうございます

音符音符音符天使音符音符音符


















いかがでしたか?💕

写真でうまく伝わってほしい
ですが

どおでしょうか?


透明感キラキラキラキラ
キラキラ感キラキラキラキラ

私のハートが輝いてまーす💕笑😍









素敵なご縁
ありがとうございました


天使音符音符音符音符