こんばんは🌙😃

星
星星

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今日も
ひ~ちゃんとすみちゃんと
LINEしてて

相手の事を思って
話すことは
優しさ≪愛≫だよね~✴️て
思いました











デザインの変更が
あります


太陽☀️を当てて
光の出具合を
確認しましたら

少し物足りないかな..。

と、思ったので
変えました🎵


星スター☆の上を8角に変えました






長い針と短い針

時を刻む時計のよう





う~~ん♡

可愛い♡♡♡









↑↑↑↑↑
少し短くしました

フックとの距離が
近かったので
↓↓↓↓↓


星ゆめみる宝石星

サンキャッチャーは

明日の夜🌃
8:00から
販売致します

どうぞ宜しくお願いします
ふんわりウイングふんわりウイング




星ゆめみる宝石星



仕入れに行った先で

うわ~~綺麗~~て
一目惚れ😌♡


最近..。

好奇心♡♡♡
旺盛です!


星


スティック
オルゴナイト


星どちらもご縁が結ばれて
おります


ご縁が結ばれております♡



星左側の緑色はペリドットと
さざれ水晶入りです

ペリドット石言葉は
ネットによると。。。

夫婦の愛     平和      豊穣       和合       幸せ


嫉妬や恨み
怒りをなかなか手放せない方に
オススメのようです


前向きに生きられるサポートを
してくれるようですよ✨






ご縁が結ばれました♡


星右側の水色のアパタイトと
タイガーアイとさざれ水晶
入りです

アパタイト石言葉は
確固たる自信    
 自分を認め信頼を築いていく


タイガーアイ石言葉は
独立     知識     洞察力       好奇心
最良な決断を導くだそうです





バッグチャームに
しました音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ




バッグ👜チャーム


≪お値段≫

🌿1750円送料込みです🌿



🌿ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ🌿




それでは

夜のリラックスタイム
楽しんでくださ~~い😁✨✨



👋