おはようございます

昨日も
ひーちゃんと悠ちゃんと
トークしました*゜


私が宇宙人の声を
聞いたことがあって


≪電気が通ってる声≫て
説明したんだけど

ひーちゃんが
≪電気?≫
≪電気が通ってる声て何?≫
(・・;)?????

すごい?が一杯だったひーちゃん🤣

地上には
なかなかないような音です


そしてひーちゃん
説明してる時に
お尻にエネルギー感じてて
面白かったな~~


❇️ありがとう♥️




そしてウシシ義理チョコ



今夜🌙✨8:00から
いよいよ
販売開始致します

良かったらブログ覗いてみてね




その前に

サンキャッチャー
卓上用

太陽☀️に
当ててみました

どんな感じかな~~





細かい虹🏳️‍🌈が
たくさん出ました♥









元氣に輝いてるね~~

卓上サンキャッチャー
ご希望方のみ
フックご用意してあります

ご希望でしたら
教えて下さい



それでは



今日も素敵な一日に
なりますように



ご訪問🚪♥️
ありがとうございました


義理チョコ