音譜おはようございます音譜




乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

去年から氣になってて

サンキャッチャー
作りました( *´艸`)

ちぃ坊さんから勧めてくれたの~😌💓


乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ




紫🟣オルゴナイトだと
思ってたんですが




なぜか昨日
サンキャッチャーの材料を
買ってました




下の子が出掛けたので
夕飯食べて
のんびりしてたら



両脚がぞわぞわハッハッハッハッ



作りなさい❗️の合図だと
思ったので作りました✨






良き変容変化が
起きることを願い
乙女のトキメキ🦋乙女のトキメキを付けましたドキドキラブラブ




作ってたら思い出しました❇️

栃木県の白蛇弁財天様🐍の
拝殿の一番奥の小さな扉の中を
思い出しました‼️



1面金色の装飾びっくり

❇️❇️❇️


夢の中で知らないところへ
行っちゃうんです🤣


子供の時から時空を飛んじゃう~💦


後日、その場所へ
行くようになってて

不思議です🎵








上矢印2センチの
スワロフスキーです




下矢印お迎え先が決まりました♥️

今朝、小さな虹🏳️‍🌈がでましたラブラブドキドキおねがい




下矢印ゆめみる宝石こちらは紫色スワロフスキーです

お迎え先が決まりました♥️


❇️光りを❇️
❇️楽しんでほしい❇️


そんな思いで作りましたラブラブドキドキドキドキラブラブラブラブドキドキ




ゆめみる宝石オーラクリスタル
            ビーズ 大    2つ
            ビーズ小     2つ

ゆめみる宝石スワロフスキー              
                               1つ

右矢印どちらも同じく付いています。

ゆめみる宝石紫色スワロフスキー
  サンキャッチャー長さ27cm
                         2600円
お迎え先が決まりました
ありがとうございました
m(_ _)m💠:*.・゚-~*☆
右矢印送料別です


ゆめみる宝石薄紫色スワロフスキー
    サンキャッチャー長さ27cm                                    2900円
右矢印送料別です

お迎え先が決まりました
ありがとうございました
m(_ _)m💠:*.・゚-~*☆






送料は
一度包装してから、郵便局へ確認してから
ご報告しますm(_ _)m💠
定形外郵便で300円以内になると思います。




乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ



サンキャッチャーて凄いなぁ



症状が進んでる母ですが
朝が楽しみ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ
言ってくれたんです🎵



母にプレゼントして
良かった~😆



私も毎朝
光茫さんと悠喩さんの
サンキャッチャーの光りを見て
1日が始まります😊



乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ





球体オルゴナイトの詳細です






ゆめみる宝石クンツアイトとさざれ水晶入り
                      1680円送料込みです。
お迎え先が決まりました
ありがとうございました
m(_ _)m💠゜・:*.・-*☆

クンツアイトの石言葉は

寛大な心       永遠の愛
和名は『リチア輝石』


玉の大きさは2センチです。
タッセル付けました乙女のトキメキ






ゆめみる宝石オニキスさざれ水晶入り
                    1680円送料込みです。
お迎え先が決まりました
ありがとうございました
m(_ _)m💠:*.・゚-~*☆

オニキスの石言葉は
持ち主の保護
強力な魔除け
邪気祓い
正しい判断力など



タイガーアイが1つ入ってます。








クリスマスベル連絡先クリスマスベル

田ごころのコメント欄
または、メッセージ欄へ
お願いいたします

m(_ _)m💠



皆さんの

内なる光が溢れ広がりますように

ラブ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ