課長からは、



こんな返事着たよニコニコ



オイラが送ったのは・・・、



他のことも書いてありましたが、

①「私から見てあまり仕事をしている様には見えませんが仕事が無いのでしたら ■■の図面も○○さんに聞いて見直して下さい。」

②「休憩中は事務所はパソコンの使用は禁止のはずですが 社長が居なくても省エネはやっております、他の課の方は誰もやっていません 一人がやっていれば周りの人達も良いと思い使用しますのでやめて下さい!」 とメールがありました。

①は、ファイルの見出しのことだと思います。 各職場で、っていうことに決めたんですが、やった方がよさそうですね…。 でも、先に他の部署のをやりたいのですが、どうしたら良いですか?

②は、ごめんなさい。 課長にもクレームがあったでしょう。 すみません。



課長から着たのは・・・、



ごめんね~

五月蝿い人で
△△さん(年末に異動した後輩)が居たときは彼女が気にいらんかったようで、
同じようにメールきたことありましたが、無視してました
今回は直接言ってきたので、ムカついて無視しました
私のほうは気にしてませんので、そちらもあまり相手しないほうがいいと思います
見出しのほうは、やれる範囲で対応してあげてください
■■のはその後でいいですよ(いつでもできるし、▲▲(オイラの課)のも見れるし)


だってチョキ


見てすぐにイライラしてたのが、


治まったよべーっだ!


で、例のお方から着たのを、


そのまま、


後輩(△△さん)に転送してみたよ。


その返事は、次にね。