ふふっふ。
私と同じく、このあかずきんに出てくる狼がおもしろいと思っている方がいらっしゃり・・・(≧m≦)
なので・・・
いまいちど、調子に乗ってもう一ページだけ私が”大受け”したシーンをShareさせてくださいまし♪♪
狼の大作戦1(あかずきんを森で道草をくわせる)が功を奏したので、自分はとっととおばーさんのおうちへ行き、おばーさんを丸呑み。
そして、大急ぎでおばーさんのパジャマに着替える図。
①うんしょ、うんしょ
②こらしょ、こらしょ
③ふむ、こんなんでよいかしらね♪←ポージングまでしている。
さいごなんて、ちゃっかり椅子にまで座っちゃってます。
mintteaさんもおっしゃっていたのですが、この狼とポスケット??寝巻きのお帽子という組み合わせ、最高におがじいでずーーーーーーー(≧▽≦)
にあってないのにーーーーー。
(≧▽≦)ひーーーーーー!!!
